アメックス ブラックカード作成方法
アメリカン エキスプレス ブラックカードの作成!


| main |

スポンサーサイト




一定期間更新がないため広告を表示しています














アメックスブラックカードの作成方法




今すぐ、アメックスブラックカードの取得方法を知りたい人はコチラ!

↑ ここをクリック

あなたが店員にそのカードを差出したとたん!

 周囲から羨望の眼差しが。。。


アメックスブラックカード、この特別なカードは、あなたの人生を大きく変える力を持っています。
このカードを持っただけで2クラス上のステータスを自分のものにできるのです。

噂では、アメックスブラックカードがあれば、カード決済で家を買えるとか、戦車まで買えるとか、ポイント引き換え商品がアルファロメオだとか言われています。

まぁ、ちょっと日本じゃ戦車は無理でしょうから、現実的なアメックスブラックカードの特典も挙げておきましょう。

例えば、

飛行機に乗ろうと思えば● 飛行機のシートを無料でアップグレード
● エコノミークラスをビジネスクラスに
● ビジネスクラスをファーストクラスに
● コンパニオンシート(同行者用)をビジネスクラスに無料で用意
● プライベート・ジェット機のチャーター


ホテルに泊まるときには
● 一流ホテルの上級会員権利が自動付帯
● ホテルの部屋をスイートへ無料でアップグレード
● 様々な提携ホテルで宿泊料金を最大50%割引
● 様々なレストランや料亭での特別サービス
● ハイヤーを特別料金で手配


さらには
● 様々な会員の要望を実現しようとする専用デスク



これらの特典に加え、このカードを持つことにより

何ものにも代え難いステータス
があなたの手に入るのです。



この素晴らしいアメックスブラックカードですが、残念ながら誰でも作れるわけでは、ありません。

カード会社に認められた顧客だけが、招待という形でアメックスブラックカードを作ることが許されるのです。
その基準は非公開であり、噂では年間のカード決済額が●●●●万円以上必要であるとかまことしやかに言われています。


しかし、ここにいくつかの試行錯誤の末に、アメックスブラックカードの招待状を受ける方法が判明したのです。
もちろん、カードを使いまくるような非現実的な方法ではありません。

普通のサラリーマンでも、アメックスブラックカードの招待状を受け取ることは十分可能なのです。

その方法とは

 アメックス ブラックカードの取得方法  ← ここをクリック













スポンサーサイト

















相互リンクはコチラ
相互リンク
links
sponsored links


others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM